クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご覧いただきありがとうございますお願い

コメント&フォローありがとうございますお願い

 

アメンバー限定記事はありませんので、アメンバーは受付しておりませんm(__)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

こんにちは~!

梅です!

ようやく安定期に入りましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

胎動は早い人で16週くらいで感じる事ができるとネットで見てはいたのですが…

 

 

え?早くない!!?

 

かなりビックリしましたびっくり

 

 

お腹に違和感を感じ、手を当ててジーッと集中していたところ、

 

微かに内側から『トントン』と叩かれるような感じが手に伝わってきましたびっくり

 

ふおぉ~~びっくり

 

 

感動してしばらく手を当ててたのですが、これ以降は感じられませんでしたキョロキョロ

 

ちゃんと胎動が感じられるようになるのはまだ先なのでしょうが…

 

感動しました照れ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ラインスタンプ販売中です!

梅のスタンプ 【日常会話・リアクション】

梅のスタンプ 【ベビ待ち・妊活】

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー