クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご覧いただきありがとうございますお願い

コメント&フォローありがとうございますお願い

 

アメンバー限定記事はありませんので、アメンバーは受付しておりませんm(__)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

皆様こんにちは手

梅でっす手

 

ついに臨月に突入しました!!

早いものです照れ

 

 

 

育児書買いました。

 

 

コメントでヨシタケシンスケさんの『ヨチヨチ父』が良いよ~と教えてもらいましたので、

 

ポン介に読んでもらう用に買いましたニヤニヤ

 

なんせポン介は活字嫌いなもので、漫画くらいしか読みません。

 

普通の育児書なんて確実に読まないので…買ってみた。

 

 

梅が先に読みましたが、絵本作家さんの本なのでイラストが可愛く読みやすいデレデレ

 

そして、なんだか優しい世界デレデレ

 

梅にとって育児は未知の世界ですし、アレもコレもしなきゃ!しっかりしなきゃ!って思ってガチガチになりそうだったのですが…

 

この本は…ホッコリして、肩の力が抜ける、素敵な一冊でした照れ

 

あぁ…こんな感じで良いのねほっこりと思えました。

 

これならポン介でも読むだろうと置いておいたところ、

 

自主的に読んでました。計画通りニヤ

 

 

↑ポン介も面白かったと言ってましたので、オススメですウインク

 

 

 

 

あと一冊は定番のコレ↓

 

 

コレも解りやすくて良かったです。

多分、実際に育児が始まると開く事も多いんじゃないかしら~キョロキョロ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ラインスタンプ販売中です!

梅のスタンプ 【日常会話・リアクション】

梅のスタンプ 【ベビ待ち・妊活】

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー