クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご覧いただきありがとうございますお願い

コメント&フォローありがとうございますお願い

 

アメンバー限定記事はありませんので、アメンバーは受付しておりませんm(__)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

こんにちはパー

梅でございますパー

 

無事(?)予定日を過ぎました。

 

 

 

 

ついに迎えました!出産予定日!!

 

ちょうど妊婦健診だったのですが…

 

まだ生まれそうにありません滝汗

 

初めてNSTやりましたが、お腹は全然張ってない滝汗

 

小梅は全然おりてきてない…滝汗

 

狭骨盤かどうかを調べるためにレントゲンも撮りました。

 

結果、そこまで狭くもないらしく、今の時点では帝王切開にしましょう!って感じでもないとの事。

(ちなみに小梅の大きさは3300g)

 

この日は『明日、明後日は様子見て、3日後に受診』って事で終わりました~ニヤニヤ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ラインスタンプ販売中です!

梅のスタンプ 【日常会話・リアクション】

梅のスタンプ 【ベビ待ち・妊活】

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー