皆様こんにちは!
梅でっすパー

前回の記事に対して、コメントやいいねありがとうございますニコニコ
ちょっと余裕がなくて、コメントのお返事が出来なくて…ごめんなさいえーん
いただいたコメントは大切に読ませて頂いてます!ありがとうございます!

バランスボールで頭打ちましたが、翌日には痛みも無く、梅は元気ですバイバイ
小梅はどこもぶつけたりせず無事でしたえーん
ご心配をお掛けしました〜えーん

今回はたまたま無事だっただけ…
母としてしっかりせねば!
気を付けますショボーン

コメントで教えていただきましたが、
バランスボールを支えるリング的な物があるらしいです。

リング付がありました↓
なるほど。これなら安心ですねキョロキョロ

あと、椅子型のやつ↓



今回のことを教訓に、安全なあやしかたを確立したいと思いますプンプン