クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご覧いただきありがとうございますお願い

コメント&フォローありがとうございますお願い

 

アメンバー限定記事はありませんので、アメンバーは受付しておりませんm(__)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

皆様こんにちは。

梅でございます照れ

 

 

出産レポ続きです!

 

 

 

 

 

痛み止めは飲んでいましたが、全く効かず

 

息を吸う度に胸の下に激痛が・・・えーん

 

手すりを使ってなんとか体を起こし

 

体を起こしていると多少マシだったので、座ってひたすら痛みに耐えていました。

 

しかしその後、確認に来た看護師さんの前で

 

動けなくなりましたチーン

 

この時点で7時くらいだったのですが、

 

梅があまりに痛がるので、先生に診てもらう事にチーン

 

この時の看護師さんの口ぶりからして、

 

梅を診てくれた先生は、どうも勤務時間外で自宅にいたもよう・・・滝汗

 

 

申し訳ない滝汗

 

 

 

 

続きます。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ラインスタンプ販売中です!

梅のスタンプ 【日常会話・リアクション】

梅のスタンプ 【ベビ待ち・妊活】

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー