ご覧いただきありがとうございますお願い

コメント&フォローありがとうございますお願い

 

アメンバー限定記事はありませんので、アメンバーは受付しておりませんm(__)m

 

ラブラブ梅が買って良かった物ラブラブ

 

 

 

 

 

↓可愛いラブラブボールチェーン外れやすいので変えた方が良いかもアセアセ

 

 

 

↓小梅は入らなかったけれど…

 可愛い写真は撮れました照れ詳細はコスプレの記事へ☆

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちはチュー

梅です!

 

今回はイラスト無しですアセアセ

 

 

 

早いもんで、小梅が4カ月になりました〜デレデレ

なので比較写真を…

 

↓2ヶ月↓

↓3ヶ月↓

↓4ヶ月↓

 

 

相変わらずフォトセンス皆無笑い泣き

 

 



↓使ってるシーツはコレです↓

 

 

ハンカチ当ててアイロンかけるとシワ伸びるよ〜!と教えて頂きましたデレデレ

 

 

いやいやおいおい、皺皺じゃねーか真顔

 

 

って、きっと思われたでしょうが…

 

 

やったの。

 

やったのよ…?

 

梅のアイロンがけのセンスが皆無なのか…

 

アイロンがボロいのか…滝汗ノビナカッタノヨー

 

 

まぁ、比較は出来るからいっかーニヒヒ
 
小梅よ…大きくなって…ホロリ。
 
 
 
話は変わりますが…
 
小梅がじわじわと動くようになってきたので、
 
コレ↓買いました。
 
 

 


 

 

 

意外と一人で遊んでくれますニヒヒ

 

 

んで、

 

このマットの…

 

カショカショする素材で、小梅もお気に入りなのですが…

 

 

コレ…、月齢フォトに使えるのです笑い泣き

 
 
 
 
 
真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
これから月齢フォト撮ろうとお考えの方、プレイマットという手もありますよ真顔
 
 
 
 
 
ラブラブ楽天お買い物マラソンじゃーラブラブ

 

↓可愛えぇくちびる

 

 

 

 

 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ラインスタンプ販売中です!

梅のスタンプ 【日常会話・リアクション】

梅のスタンプ 【ベビ待ち・妊活】

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー