ご覧いただきありがとうございますお願い

コメント&フォローありがとうございますお願い

 

アメンバー限定記事はありませんので、アメンバーは受付しておりませんm(__)m

 

ラブラブ梅が買って良かった物ラブラブ

 

 

 

↓可愛いラブラブボールチェーン外れやすいので変えた方が良いかもアセアセ

 

 

 

 

↓小梅は入らなかったけれど…

 可愛い写真は撮れました照れ詳細はコスプレの記事へ☆

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

梅です!

 

 

 

 

 小梅が非常に可愛くない態度を取っていましたが、


無事診てもらえましたウインク



○足の長さが違う

○股関節が柔らかすぎる

 
と指摘され、今回検査を受けたのですが…

結果、問題無しでしたお願い

先生『赤ちゃんはじっとしてないからね、足の長さ違うように見える事もあるよ。今日見た限り問題は無いです。股関節の柔らかさも、病的な柔らかさじゃないし、エコーでみても股関節ちゃんと嵌ってるので大丈夫でしょう。念のため1歳になったらまた診せてね。』

との事でした照れヨカッタヨカッタ


さて帰るぞ車
 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ラインスタンプ販売中です!

梅のスタンプ 【日常会話・リアクション】

梅のスタンプ 【ベビ待ち・妊活】

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー