ご覧いただき、ありがとうございます!

いいね&フォローありがとうございます!

 

皆さまおはようございますおねがい

梅です。

 

 

 

小梅、初めての写真館です音符

 

この日は『小梅の初節句の写真』と『家族写真』を撮りました。

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
写真スタジオのスタッフさんは流石ですねびっくり
 
子供の注意をひいて、笑顔を引き出そうとすごい頑張っておられました照れ
 
ただ…悲しいかな…
 
小梅は人見知り&声の大きい人が苦手な傾向にあり…
 
笑顔の写真は一枚も無かったですし、
 
何なら全部怯え切った顔の写真でした…滝汗
 
最終的には泣きましたしね
 
お誕生日にリベンジですなプンプン
 
 

\本日!9時から1時間限定で半額!お店のトップページにリンクあるよラブラブ/

 

 

\半額キラキラ/

 

 

\素敵ラブ/

 

 

 

下矢印オススメPR記事ラブラブ

 

下矢印葉酸サプリ『mitas』さんの1000円OFFクーポンありますキラキラ

 

下矢印お花は良いですね~チューリップ