ご覧いただき、ありがとうございます!

いいね&フォローありがとうございます!

 

皆さまこんにちは!

梅です。

 

 

 

 

まさかの一年後の教材を申し込みしてましたゲッソリ

 

いやね、まあ聞いてくださいよ。

 

こどもちゃれんじ『ぷち』のご案内が届いたのですよ。

 

でね?

 

今申し込みしたら『1歳のお誕生日特別号』を数日中にお届けするよ~♪ってなってたから、

 

1歳ごろに最初のブツが届いて、それから継続してスタートすると思ったのですよ!

 

違った~滝汗

 

『ぷち』はどうやら2歳くらいの子の教材らしく、届いたご案内は先行予約的な感じだったらしいチーン

※お誕生日特別号は数日中に届くが、その後の教材は2022年4月からスタートらしい。

 

4月からちゃれんじする気マンマンだった梅は…

 

結局、ちゃれんじ『ベビー』にも申し込みました真顔

 

『ベビー』受講中の方がそのまま『ぷち』に申し込むと、

 

1歳のお誕生日特別号は無料になるらしいチュー

 

それならまぁ良いか~ってな訳で…

 

多少の思い違い(多少か?)はあったものの、

 

ちゃれんじスタートしますニヤニヤ

 

前回の記事に『ちゃれんじ良いよ~!』と複数のコメントをいただいたので、

 

楽しみですデレデレ

 

こどもちゃれんじ

 

 

 

下矢印第7話更新しました!

 

 

 

下矢印オススメPR記事ラブラブ

 

下矢印葉酸サプリ『mitas』さんの1000円OFFクーポンありますキラキラ

 

下矢印お花は良いですね~チューリップ