ご覧いただき有難うございます!

いつもブログやSNSにコメントありがとうございますヽ(´▽`)/
いただいたコメントは全て有り難く読ませていただいています
ありがとうございます
ただ管理が難しいので、コメントのお返事はブログへのコメントのみにさせて頂いております(>人<;)ゴメンネ



続き物の途中ですが…

お得な情報を知ってしまったので、せっかくなのでシェアしたい!

めっちゃ当たり前な情報だったら…ごめんなさいね。


21、1




↑↑↑ニコニコカドカワ祭り〜♪↑↑↑

え?みんなコレ知ってました??

梅は知らなかったぞ!

インスタ見てて、たまたま知ったのですよ〜。

絵本も実質半額!!

か〜わ〜ね〜ば〜!!

ってな訳で…



21、3


梅としては、小梅には出来るだけ多くの本を読んでほしいと思っているのです。

でもねぇ、絵本って…お高いんですよねぇ(^◇^;)

図書館にも何度か行ったのですが…

自由奔放な2歳児連れではじっくり選べないし、何より図書館は本が多すぎて…

月齢別に分かれてないし、選ぶのが大変すぎたのですよ〜_(:3」z)_

借りて帰っても、借り物だから特に丁寧に扱わなきゃだし…

図書館利用はもう少し小梅が成長してからの方が良いな!って結論に至ったのです。

なのでまぁ、3歳くらいまでは絵本は買うしかないのですが…

お高い。でも沢山の本に触れ合ってほしい。でもお高い。。。

たまにメルカリ利用もしつつも、やっぱり本屋さんで選ぶ方が好きなんですよね〜(´・ω・`)

そんな中、ニコカド祭りの存在を知ったのです。

こんな素敵なキャンペーンがあったなんて〜ヽ(´▽`)/




アプリにレシートとバーコード登録しなきゃだから、間違ってカバーとか捨てないようにご注意を〜!

注意事項とかHPを熟読してね!!

あとね、意外とKADOKAWAの絵本少ないから、調べて行った方が良いかもですぞ〜!

21、2 2

他にも欲しい絵本があったんだけど、本屋さんに置いてなかったから…

今日別の本屋さんを巡ってみる予定なのです♪

ではでは皆さま、良い一日を〜♪


LINEで読者登録