ご覧いただき有難うございます!

こんにちは!
梅でございます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

14、1
※実際にはちゃんとした文章だよ。先着順で参加可能だったよ☆
14、2
14、3



ご飯にホイホイされて参加してみました。

▽美味しいご飯届いたわーい

084CA467-032E-4E78-B54A-13F1DE5609BC

梅にフォトセンスを求めてはいけない。せめてフィルム剥がせよってね…。

そして
14、4

素敵女子との素敵なひと時を過ごしました(*´꒳`*)

皆さま素晴らしい!の一言に尽きます。

やはりブログにご本人のカラーが出てますね!素敵な方ばかりでした(*´꒳`*)
14、5

14、6
14、8
14、9
14、10
14、7

zoom初めてでね、入室前にフィルター機能を発見してしまってね、付けてみたのですよ。

交流会もどんなテンションか分からんくてさ…

入室した瞬間、『あれ?やっちまった?』とは思ったんだけどさ、

途中で外すのも…ねえ?


14、10 2

※梅からのお願い※
今まで身バレを防ぐためにも『西の方在住』としか言ってなかったのですが、今回の交流会が地域別だった事もあり、ちょびっと範囲が狭まりました。(中国・四国地方)
今後も生息地を明かす予定はありませんので、(薄々気付いてる方もいるかもですが)『あぁ〜あの辺に生息してんのね』くらいに思っていただいて、ゆる〜く見守っていただけると幸いですm(_ _)m


▽今回参加されたブロガーさま▽






参加されたブロガーさま、運営さま、素敵な時間をありがとうございました〜(о´∀`о)




Twitterアカウント作ってみた(´・ω・`)
@saekiume
ブログ更新のお知らせ以外を呟く予定はありませんが、LINE登録はちょっと…って方はフォローしてもらえたら…なんて思います。
LINEで読者になる

↓ランキング参加中

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村