ご覧いただき有難うございます!

こんにちは!
梅でございます( -д-)ノ



14、1


14、2

14、3
14、4




14、6


先週の日曜に39℃超えの発熱をしました。

症状は熱のみ(ちょびっと鼻水)だったので、

日曜だった事もあり、前回受診したときの解熱剤を使い様子見をしておりました。

熱が下がってはまた上がる…の繰り返しで、小梅もしんどかったとは思うのですが、

幸い翌日には平熱に戻りました(*´꒳`*)

今ではすっかり元気です!

続きはコチラ▽




Twitterアカウント作ってみた(´・ω・`)
@saekiume
ブログ更新のお知らせ以外を呟く予定はありませんが、LINE登録はちょっと…って方はフォローしてもらえたら…なんて思います。
LINEで読者になる

↓ランキング参加中

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村